甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの、華に酔うの巻〜∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ‼︎

おはようございます、つい先日まで半袖着てお仕事していたのに……と季節の流れが速すぎて戸惑いを隠せない姉風飼い主 ネェネと、我が家のデッカい金木犀に酔いしれる甲斐犬サンのブログへようこそ♬

自宅に通じる角を曲がると、かれこれ10mくらい遠くからふんわり香るトイレの芳香剤……いやいや、コレ、ウチのデカ金木犀の香りだわ。

以前住まれてた方が植えていた、玄関にあるデッカい金木犀。2階部分に届くであろう高さです。
花の香りを充分に楽しんだら、根元に散った花びらを集めて玄関に置いておく。ポプリ、とまではいかなくても香りを更に楽しめます。

ただし、その横に置いてある「ペット用消臭剤」と相殺されてる気もしますが(-.-;)y。ま、いっか。細かいコトは気にしなーいッ❗️

f:id:drunkard_kim:20201015075156j:plain
写メはさーさんと2020年の金木犀のツーショット。木をね、入れようとしたら、どうしてもさーさんがブサに写ってしまうのだょ……。ネェネにあるのは悪気じゃなくて写真撮る腕前の無さ、なだけなんだょ……(苦笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村