甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

鈴虫の鳴く夜に〜ラララ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

週末の朝からおはようございます、年寄りらしく朝は5時起き姉風飼い主ネェネと、まだまだ若い起こされて6時起きの甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

前は6時、チョイ前5時半、最近5時とか新聞配達かッてなレベルよね……今の若いコ、新聞配達をやったコトあるのかしら←ネェネは年寄りだけど、ありません(キッパリ)。

先日の大雨と雷以降、朝夜に庭のアチコチから鈴虫の鳴く声が聞こえ出しました。ほんの少し前まで庭の大きな金木犀の足元にも、木にも蝉の抜け殻と大きな鳴き声が聞こえていたというのに……。夏も終わりに近付いていて、祭り女のネェネはもの悲しさを感じるようになってきました。

なにより、やっとこさ寝室温度闘争が終わった瞬間に涼しくなるとか💢あの紛争で睡眠不足になったネェネの睡眠時間を返してたもれッ❗️

……おかげさまでサンも安眠。毛吹きも夏にしてはモリモリで、良い状態のようです。
皆さま、夏もあと少し。ご自愛くださいませ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村