甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『移りゆく不変のものたち』〜(o"・∀・)マァチガイナイ!

おはようございます、こんばんは。最近、どんどこ成長しちゃう甲斐犬サンと、時の流れの速さに付いていけない姉風飼い主 ネェネが地面にしっかと踏ん張って、ちっちゃな幸せをデッカく噛み締めながらいっしょに暮らすブログへようこそ。

わんこの成長は早い。ネェネが40手前でいっしょに暮らし出したさーさんも顎に時々白いものが交じるようになりました。まだまだ元気ハツラツですが、結構なオトナになったなぁと思っていた今日このごろ。

昔と変わらない癖を見つけてなんだか嬉しくなりました。

ゴハン食べている時、一生懸命になり過ぎて前のめりになってしまって後ろ足が浮く』

です。本当はゴハン入れを台の上にでものせて、高くしてあげたらいいんだけど。ウッカリ5年くらい忘れ続けています。

f:id:drunkard_kim:20200712210156j:plain 顔にもシマシマが出てきて、変わっていくところもあり、変わらないところもあり。姉バカとしては辛抱堪らん〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾な日々です❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ