甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

今冬の虎毛予測。

体育の日にこんばんは、雨が降ろうと槍が降ろうと会社へ向かう社畜ネェネと、のーんびり自宅警備員甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

今年、サンの虎毛がまたチョボチョボと変わって来ました。
生後サンヶ月の頃は黒毛がちで、

7歳の頃にはこーんな虎毛になりました。

赤虎ママと黒虎パパの仔として、黒虎として生を受けましたが……ネェネのカロチン攻撃(カボチャと人参を与えつつ、赤くなれ〜赤くなれ〜と呪文を唱えるやつ)のためか、すこーし中虎かも❓

年々変わる虎毛が醍醐味の甲斐犬ですが、今年のサンベェの様子は……

陽の当たり具合によって多少明るく見えますが、少し赤茶が薄いような。
カボチャも人参も、今年は野菜が高いんだよ。良い虎毛に育てようと思ったら、やっぱ社畜になって馬車馬のように稼ぐしかないねぇ。頑張れ、ワタクシ🤣🤣🤣。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村