甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Show⑦とサン連休の中日。

こんばんは、サン連休はお仕事の姉風飼い主ネェネと、サンどころか4連休邁進中のオット、365連休の甲斐犬サンのブログへようこそ。

インフルエンザもコロナも流行っている今日この頃、とうとうネェネにもやって来ましたオカンと喉痛。いやいやママじゃないよ、悪寒だわ。

朝風呂して散歩行ったのが悪かったのかな……。きっとそうだな、インフルでもコロナでもないのが、救いかしら❓

でもそんな中でもやりますよ、ショーの練習は。

ちょっと後ろ足が揃ってないね。お腹は少し捲れてきたかしら❓
練習をサボると、サンではなくてネェネの手際が悪くなりもたつく印象になっちゃうので、もっともっと毎日練習せねばだね。出陳するからには入賞せねばね❤️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村