甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

今日はいつもより頑張った!〜甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会の巻〜

こんばんは、今日は通常より厳しいノルマを笑顔でこなしたスーパー小梨兼業主婦 姉風飼い主ネェネと、ペットカメラで覗いたらクッションの上で虎の敷物状態だった甲斐犬サンのブログへようこそ!

……そうか、昨日の鑑賞会のお出かけをそこまで引きずる体力ナシ子のサンちゃんめ(苦笑)。

そんなさーさんの昨日の活躍(❓)と番外編を一挙ご紹介〜❗️


ワンコを見てくれている先生?の前で、濡れてる足元が嫌で右前足をガンとして下さないさーさん。


鑑賞会なのに焦ってトチ狂ってショーと勘違いしてリングを走るネェネとさーさん。
『軽いあしどりですね』とアナウンスフォローしてくれたお姉さん、ありがとうございました😅


産後3ヶ月とはいえ、体型が戻りきってないさーさん。大丈夫、ネェネだってお腹出てるよ。産後じゃないけど(笑)

さーさんの生んだチビーズ4兄妹には逢えなかったけど、楽しいひと時を過ごすコトが出来ました♬
来年もぜひ、皆と会って甲斐犬談義に花を咲かせたいです(*´꒳`*)

あと、番外編〜!

遊びに来ていた秋田犬の長毛種 ギンジロウくん。めちゃんこモフモフ💕デッカイことは素晴らしい〜。


帰宅後のさーさん。体力ナシ子は火曜サスペンスの死体役みたいな寝相やね……。

最後になりましたが関係者の皆様方、参加された皆様方、甲斐犬をより良く知る機会を与えていただき誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村