甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、回復するの巻〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おはようございます、先日のドッグショーを終え、やっとこさ日常へと戻りつつある姉風飼い主ネェネと、いつも寝てるワンコだなぁと(きっと皆に)思われている甲斐犬サンのブログです。

昨日、めちゃ驚きました。

「2018近畿インターナショナルドッグショー」

でネットで画像を見ようとしたのです。Webで見るより画像の方が一気にたくさん見れる〜と画像のところをポチリとすると……

f:id:drunkard_kim:20180515101609p:plain 初っ端からネェネとさーさんの画像が……。 勝てなかったけど、これはこれで皆に見ていただきたい❤︎

そのまんま、下方向にスクロールしていくと。 f:id:drunkard_kim:20180515101738p:plain 左下に「負け犬サン」の文字。

あほー!ネェネのドあほーッ!

甲斐犬サンはね、負けてばっかでもないし、寝てばっかじゃないのよッとばかりに今日はサンの良く撮れた写メをご紹介〜❤︎

f:id:drunkard_kim:20180515101939j:plain 庭で芝を見つめるさーさん(囲われた塀のどこからか脱走するので、ネェネが見守りしない時は最近は庭でもロングリード)。

f:id:drunkard_kim:20180515102121p:plain お座布団でドヤ顔のさーさん。ネェネが畳に直座りでも、さーさんは座布団使用。……なんでやねん。

そんなこんなで、体調回復〜♬ すぐ疲れちゃっても、体力ナシ子でもいいじゃない〜。 すぐにリカバー出来りゃそれで良いのよ❤︎

今日も皆さまにステキな出来事が起こりますように〜❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ