甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの日常の巻〜一卵性姉妹ダモノ(*≧∀≦*)ミャハ☆

おはようございます、昨夜ブリーダーさんからも連絡いただき、日曜のドッグショーコレコレを報告してやっとこさの一段落な姉風飼い主 ネェネと、その御供であり妹でもある甲斐犬サンのブログです。

今日も変わり映えのない朝のお散歩に、朝ゴハン

ショーが終われば、なーんちゅうことナシなお仕事お休みのネェネ一家。

サンはイジられるとイヤだけど、サンを1人ほっぽってネェネがトイレにでも行こうものなら……

さーさん「ドコまでも一緒なのぅ」 f:id:drunkard_kim:20190312104304j:plain

我が家のトイレ、そんな広くないのに隅に黒い物体……自立出来ない妹よのう(≧∀≦)。

今日はさーさんの「お疲れサン甲斐」を労って、ササミジャーキーでも作ろうかしらん♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ