甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

目指せ!ドッグダンスへの道〜へっぽこコンビの復活٩( ᐛ )و〜

こんばんは、10月とはいえまだまだ暑い関西はO府に暮らす姉風飼い主ネェネと、エアコン必須 箱入りならぬ部屋入り甲斐犬サンのブログへようこそ( ^ω^ )!

さて、新月の始まりです。
シロウトながら頑張ってテッペン目指したドッグショー。
インターナショナルビューティチャンピオン、2021ロイヤルカナンアワードを受賞して落ち着いていたアタクシたち……でも、なんかもぅ、新しいコトに挑戦したーいッ❗️

楽しいコトを追い求め、後悔は死ぬ前にまとめてしよう、倒れる時でも前のめりーッな気持ちがモリモリ湧いてきました。ずーッと続いていた倦怠感が抜けてきた感じです。

そんなわけで、今朝は朝からドッグダンスの超初心、『誘導』から始めました。
トリーツ( おやつ )を使って、ハンドラーの思うようにワンコを動かすコトのようです。

先生はYouTube、前回は足掛け5年のチャンピオン完成だったけど、次は何年かかるかなぁ。
困難なほど、シロウトへっぽこコンビコンビは燃え上がるのです。闘魂、注入❗️

*ファンだったアントニオ猪木さんのご冥福をお祈り致します。熱い想いが、後の世代に伝わりますように。
1、2、サン、ダァーッ‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村