甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

長月を喰らうの巻〜(๑º﹃º​๑)ウマソウダナ〜

こんにちは、最近少々ナイーブな姉風飼い主ネェネと、ボディソープはやっぱりナイーブよね⁈な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

え、ナイーブはネェネでしょ。サンはナイーブの○倍の値段の敏感肌・仔犬用を使ってるじゃないの。

そんなネェネ、近頃サン回も言われた言葉に傷ついております。

『このワンコ、よう肥えてるなぁ』

……。飼い犬は、いや甲斐犬は飼い主、いや甲斐主に似るというから、きっとネェネも肥えてきたのであろう。

そしてサンは明らかに歩きたがらない、マコ(近居のハハの家の日本スピッツ)の残飯を美味しそうに食べるなど、心当たりは有りまくりなのだ。

要するに、おデブが2人、朝晩に散歩しているという事実。いくら食欲の秋とはいえ……ドッグダンスより旅行より、まずはダイエットだねぇ。

2022年9月の反省はネェネも妹(サン)も肥え過ぎたコト、10月の目標はとりあえずダイエット!

月食らってる場合じゃないよ、さぁ走りに行こ❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村