甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ドッグショー納め 2021 FCI大阪インターナショナルドッグショーの巻〜( ᐡ•̤ ·̫ •̤ᐡ )ワンワンオッ

こんばんは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが恐れ知らずのドシロウトへっぽこコンビとして、プロのドッグショーでチャンピオン目指して突ッ走るブログへようこそォッ❗️

さて、妹サンは念願だったチャンピオンが完成し、INT CHまで獲れる目処がつきました。
1歳4ヶ月で初めて出たドッグショーに魅入られて4年10ヶ月間、本で勉強してみたり、ブリーダーさんに教えてもらったり、プロの方々に聞いたコトもありました。  

そうして感じたコト。

『シロウトへっぽこコンビでもチカラを合わせて脇目も振らずに突っ走れば、ある程度のカタチになるところまでは到達するもんだ』

というコト。自分でハンドリングして、自分で毎朝訓練して、ずっも自分ひとりで頑張って来たような気がしてたけど、本当は色々助けてもらって祈願成就したんだなぁと今は思えます。

さぁて恒例の、昨日今日でゲトしたもの〜♬
f:id:drunkard_kim:20211212224901j:plain
入賞リボンやカード、(オットのお小遣いから)買ったフードやおやつにオモチャ、サンプルとしていただいたフード、参加賞でもらったタオルや歯磨きガム。

f:id:drunkard_kim:20211212225148j:plain
そして4年10ヶ月一緒に頑張ったショーリード。奥の茶色がデビュー戦時に購入したもの、手前の黒が毎朝の練習用。汗と涙と感動が詰まってる。洗ったことないから(笑)。

これにて『甲斐犬サンのドッグショーチャンピオンへの道』は終了です。これからは年に1度、ドッグフェスティバルという名のお祭り的ショーに出陳出来ればいいかなぁ……。

さぁて、懲りないネェネはサンのセカンドライフへの道を探すのだァッ❣️次章はおいおい、再開いたしますぅッ‼️ ( ¯꒳¯ )ムフゥー❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村