甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬から日本スピッツへ❗️〜The Dog Showへの道 2nd season〜

こんにちは、普段は甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネの自堕落で自由な日々を綴るブログです……が、9月半ばまでは日本スピッツ マコのドッグショーへの道を綴るインスタをメインにアップしていくので、本日をラストに暫くは不定期更新になる『甲斐犬サンのゴボウのシッポ』へようこそ❤︎

真夏の間、ドッグショーは北の国やら北関東中心に催されます。そして関西へ来るのは9月半ばから翌年ゴールデンウィーク辺りまで。

先日、シロウトへっぽこコンビながらチャンピオンまで上り詰めた甲斐犬サン。次のドッグショーの頃はヒート(発情期)と重なってるだろうこともあり、近居のハハん家の日本スピッツ マコをドッグショーデビューさせることにしました。少しトシ食ってるけど、楽しむ分には、素人的には許されるだろうと。

でも今までろくにショーマナーなんて入れたコトなかったからどうなることか分かりませんが……。オリンピックを見て、自分でも新たなコトをしたくなったというのがネェネの本音。とりあえずたくさんやることもあるので、しばらくインスタ中心で経過をお知らせしていきたいと思います。もちろん、サンのオモロー画像は適時ブログアップして行くつもりではありますが♬

お暇な方は、インスタ『yok3318 甲斐犬サン』で探してみてください〜❤︎
f:id:drunkard_kim:20210729165748j:plain

f:id:drunkard_kim:20210729165819j:plain
写メは数年前にショーに見学に行ってお昼休みに少し遊ばせてもらった時のマコ。きっと多分、スジは良いはず……?
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村