甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

梅雨の終わりと夏の収穫の始まり〜サァアソボ٩( ᐛ )و

ご無沙汰しております、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが世間はさておき、短い犬生楽しまにゃ損損♬とばかりにいろんなコトに顔を突っ込みまくって生きていくブログへようこそ☆

今年は例年になく梅雨明けが早いらしい。
ネェネとサンの暮らす関西はO府も昨日、梅雨明け宣言が出た。
なんだか終わり、と聞くと寂しい感じがするが、明けと聞くとワクワクする。物事は言い方次第、受け取り方次第でポジティブにもネガティブにもなるなぁと思う今日この頃。


突然だが、今年は愛するダーリン(苦笑)のために、『おやつ農園』を造園した。
リビングからサンダルで出ていける、窓の側にキュウリやトマト、ネギと青じそを植えた。
コレでオットは疲れた時に、窓から手を伸ばしてキュウリやトマトをすぐに食べることが出来る……だから、おやつ農園。

そんなおやつ農園の、初収穫はキュウリだった。青くささがしっかりあって、全然水っぽくなかったよ。ウマウマだった〜♬

写メはネェネとマコとキュウリとサン。暑いとなかなか庭に出てこんわ……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村