甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2019年、明けました❤︎|/// |・ω・)ノ開ケマシテ│///|  閉メマシタ|/// |(ω・ )ノ

🇯🇵明けまして おめでとうございます🇯🇵

昨年末は甲斐犬サンともどもコタツの世話になり、紅白をチラ見しながら我が家の黒白に手をとられていたら、ブログを更新することなく、すっかり新年が明けてしまいましたとさ♬

白(日本スピッツのマコ:ハハや兄ィニと近居)とは100%一緒に暮らしているわけじゃないけれど、黒(甲斐犬のサン:姉風飼い主 ネェネとそのオットとサン人暮らし)と2頭になるとパワーアップします。

滑り止め付けてた筈のフロアマットがコタツ乗っけたまんま移動している。階段の降りる音、半端なくかしましい。 仲は悪くってでも良くって、お互い苦手だけどスキなのです。複雑な心境、まるで恋するオトメなのねぇ……女のコ同士だけど。

そんな甲斐犬サンとネェネ、時々オットやハハや兄ィニやマコの新年、明けました❤︎

1度ッきりの2019年、思いッきり愉しんでやろうと思います。 今年もどうぞ、お時間ありましたら、サンとネェネのブログへ遊びに来てやってくださいね♬ f:id:drunkard_kim:20190101064120j:plain ひたむきで真摯な眼差しだけど、頭にカッコイイもの乗っかってますよ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ