甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

好きなモノに囲まれる、の巻〜スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★

おはようございます、今朝の朝ゴハンはサツマイモとカボチャ、キャベツとササミの炊いたんにご飯という『The 日本犬』な朝ゴハン甲斐犬サンと、サツマイモを半分こにしてストーブで焼き芋(蒸し芋⁉️)が朝ゴハンの『The 適当』な姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ♬

今朝は他に柚子風味のお味噌汁(←鬼ウマ)もあって朝からほっこりひょうたん島〜♬←イヤイヤ、ひょっこりひょうたん島だから。

ゴハンいただきながら、ふとリビングへ目を遣ると…… f:id:drunkard_kim:20200123080721j:plain なぁんと可愛いコラボ💕

宮崎駿監督のトトロクッション(結構デカい)、冬場にゃ欠かせぬ愛するコタツ、床暖にさーさんが包まれて……💕

連休明け、しかも寒くて雨で夜から新年会とかオニかーッとイマイチやる気に欠けていたんだけども、可愛いコラボでヤル気満点❗️頑張ってお仕事いくべ〜♬

本日の格言 病は気から。ヤル気も気から。byネェネ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ