甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サンがクサイの巻〜( • ฅ• )クッサ‼︎

こんばんは、梅雨の始まった関西はO府に暮らす姉風飼い主ネェネと、雨は苦手な甲斐犬サンのブログへようこそ☆

先週1週間、オットの出張で1人と1匹の生活を送っていたネェネとサン。ストッパー役のオット不在により夜更かし頻発、家事を怠る怠る。

基本ダラ生活の小梨兼業主婦なため、サンのお世話も怠る……お散歩はショートコースの20分⤵︎。


サンまでがコタツでおねんね……我が家は梅雨明けまで暖房器具は片付けません笑。

そんなこんな出張サン日目、サンの獣臭が気になりました。基本ニオイの少ない甲斐犬ですが、サンは時々オデコに海藻臭がするくらいだったのに。めちゃんこクサイ。

そして出張最終日、オットが帰ってきてサンが喜んで、しばらくしてニオイを嗅いだら……ムシューダ❗️
背中もお腹も首元も、どこからも臭わない。
ワンコもストレス、あるんだなぁ。散歩が短くなったからか、不規則な生活だからなのか、オットが居なかったからなのか……真実は神のみぞ知る♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村