甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ、サンと逆ナンするの巻〜U^ェ^U

こんばんは、ダイエットでサンkg減ったと思ったら淡路島バカンスで1kg戻った姉風飼い主ネェネと、ズブズブに太ってきたのには理由がある甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

というのも、ネェネは最近まで1日4食、オヤツに卵かけ御飯、スナック菓子は2袋一気喰いという暴挙でサン年で7kg増えたからなんですが。
中年になるとなかなか痩せない……。

そんなネェネ、バカンスへ旅立つ日の朝(つまりは日曜の朝)、ダイエットのため〜と思って近所のアップダウンお散歩コースに向かおうとした時に……出逢ってしまいました、甲斐犬2頭連れに❗️物腰の柔らかな男性が連れていて、逆ナンパよろしく声をかけて近付くワタクシ。

どうやら甥っ子と叔母さんの関係の甲斐犬たちらしい。
人なっこくて可愛いかったなぁ❤︎

普段はシャイなワタクシだけど、ワンコに関したらヒトが変わるみたいで、どんどん声かけてしまう。
普段は人見知りが過ぎて、ヒトと目を合わさないように生きているのに(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村