甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、決意するの巻〜トリマヤッテミヨ٩( ᐛ )و〜

こんばんは、久方ぶりの飲みあともブログアップを欠かさない姉風飼い主ネェネと、遅くに帰宅したネェネに甘えて離れない甲斐犬サンのブログへようこそ♪

昨日のドッグショー会場で、開始前の空いたリングで遊ばせてもらっていたさーさんとネェネ。
ぐーるぐる、ショーリードを付けて走るネェネとさーさんに、大先輩である他犬種のブリーダーさんからひとこと。

『……子育て後にしても、運動不足の身体だわ。』

くうぅ……薄々、分かってはいました。子離れして早サンヶ月も経過してるし、坂道は上りたがらないし、背骨は触れるけどお腹が弛んでる。なによりまぁるいのは優しさ……じゃないな、脂肪だな(涙)
見よ、この立派なまぁるいワンモナイトを❗️

首周りの皮膚、弛んでるよね……シャーペイなのかな🥲

大丈夫、ネェネも一緒に4kgダイエットするよ。さーさんは2kgダイエットね。ガーンバガンバ❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村