甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

食欲の秋を探して〜甲斐犬サンの場合〜(・ω・。≡。・ω・)ドコ⁈

こんにちは、お正月に向けてダイエット真っ只中、食べたいけど食べれない姉風飼い主ネェネと、来週のお産へ向けて食欲低下、食べたくないけど食べらされる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

ネェネは体重サンkg減ったところで、めちゃんこ低血圧になりだしました。ダイエット止めるか悩みんこ……。

さて、最近食欲不振のサン。ゴハン( 米飯 )にしたり、カリカリにしたり、チュ○ルにしたり、ラム肉にしたりと手を変え品を変え、体重は4kg増の18kgになりました。
……いくらイツツゴとはいえ、デカ過ぎじゃない?

お腹の形も歪になってきて、歩くのもしんどいらしく……ばあや、いやネェネは気掛かりです。

ほら、クッキーでも食べな❓

……お安いクッキーは食べれませんか、そうですかΣ(-᷅_-᷄๑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村