甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

来る〜きっと来る〜♬

こんにちは、本日は美容院にマッサージにと忙しい姉風飼い主ネェネと、遊んでばっかりやん⁉️と思っているだろう(だって自分は留守番だから)甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

来た、とうとう来た。長年のツケが来ました。

ん、ネコさんでも来ましたか❓(関係ないけど、今季のシーズンのサンの虎柄は良い赤茶色のシマシマです。陽に当たると更に赤がマシマシになります❤︎)

いいえ、おデブが来ましたよ。とうとう、ネェネの体重が大台に乗って安定しますた。ちょっとやそっとでは減りゃしません。
それに何より美容院で輝く鏡の前に座ったら、揺れる顎肉に愕然🫨。

あれ、胃下垂って太らないんじゃないのとか、自転車乗ったらお腹空いちゃったとか、血圧低いからたくさん食べよとか、サンの方が太ってるし〜とか……山のように言い訳を続けてきた結果が、来ました。

しばらく主食はサンと同じササミになりそう。オットが健康的に痩せるメニューを考えてくれるようです。

2023年9月5日(晴)体重○0Kg……。
しばらくはサンのショー準備とネェネのダイエット記録になりそう😢泣くな頑張れアタクシ。小梨兼業主婦の底力を見せてくれるわッ‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村