甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、ごねるの巻〜 ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

おはようございます、この怒涛な豪雨も『日本の四季ねぇ』と余裕ぶってる(ホントは怖い)姉風飼い主ネェネと、日本の雨ってこんな豪雨じゃないよね……とうっすら感じてそうな甲斐犬サンのマイペースなブログへようこそ♬

もうホント、乾燥剤がおっつかない。この時期は部屋に入れてもすぐに水が溜まって買い替え。キリないわぁ。

そんな大雨の今朝、5時半の降り出しとともにサンを散歩へ誘う。
ファーストステージ イヤイヤ期。
f:id:drunkard_kim:20210707080421j:plain

セカンドステージ 魔の5歳期。
f:id:drunkard_kim:20210707080838j:plain
自分の欲望が抑えられてないよ?

サードステージ 諦め期。オトナの階段を上り出す。
f:id:drunkard_kim:20210707080955j:plain

ラストステージ 金貸し期(お金じゃないけど💦)。犬生、人生貸しと借りで成り立つ場合があることを知る。
f:id:drunkard_kim:20210707081134j:plain

さて、カッパ着て朝んぽ行きますかぁッ❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村