甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、疑われるの巻〜白状シロ‼︎( * ゚д゚)σ)゚3゚`)

豪雨の中こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネがちっちゃなアンヨをデッカい大地に踏ん張って、散らばる小さな幸せをひとつひとつ拾い集めながらいっしょに暮らしていくブログへようこそ〜♬

今朝の朝んぽは、楽しかった。

後ろから歩いてくる柴わんこに気を取られ、振り返ったままネェネに引かれるようにして歩いていたその時ッ❗️

どごんッ!

……お好み焼き屋の看板に後頭部を目いっぱい打ち付けていました〜。うすら寒いくらいに毛の抜けた後頭部に直接プラスチックの分厚い看板が……。
f:id:drunkard_kim:20210701124802j:plain
甲斐犬か?ホントにキミは甲斐犬なのか?
山野を駆ける山の化身なのか?
看板にぶつかったり、足を踏み外して側溝に落ちるかと思えば、助走なしで垂直に1メートル以上は跳ぶ。

でもね、ネェネは山野は駆けないけど、庭を満足そうにパトロールする姿がのんびりしていて楽しそうで、見ているだけで今日も幸せなのです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村