甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

祝!サンの7回目のお誕生日❤︎の巻〜(,,´•ᴥ•`,,)テレテレ///

こんにちは、昨夜は昨夜で歯が当たった当たってないで大喧嘩な姉風飼い主ネェネと、言い訳ならたくさんある妹分、甲斐犬サンのブログへようこそ♬

切れてはないけど凹んでるし、手を握りしめるたびに痛いのよ……。

元はと言うと、出勤前にご機嫌ナナメのサンに行ってきますのチュー😘をしようとしたネェネ。
威嚇せずに『イヤなのー、ヤメテなのーッ』と叫びながらサンが顔でネェネの手を振り払おうとした……そして開いてるおクチの牙に、ネェネの掌が当たったと言うわけ。

……まぁ、小さな小競り合い。そんなコトよりーッ❗️

ハピバ、サンちゃん💕ラッキーセブンの7歳だね💕

妹が歳を重ねるたびに、
『そんな早くにオトナにならなくてもいいんだよ〜』
と思ってしまう今日の姉でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村