甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、休日を過ごすの巻〜何デモナイヨウナコトガ幸セダッタト思ウ〜♬ (❁´ω`❁)*✲゚*

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが自然の脅威に屈服し、とうとう昼間からエアコンを使ってしまった〜と悔しがるブログへようこそ。

例年、ドライはするものの暑くて昼寝出来ないとかなんなのコレ。せっかくのお休みだもの、気持ちよくお昼寝くらいしたい。コロコロコロナで出掛けられないんだもの、お昼寝くらい自由にしたい。

エアコン、出動〜ッ❗️

実は5月にはエアコンのクリーニングは業者さんに頼んで済んであった。久々に稼働させた時にカビカビ臭がするのはイヤだからと、先回りして済ませてあったのだッ❗️

そしてヒンヤリコな部屋に入った途端……。
f:id:drunkard_kim:20210706162253j:plain
ネェネよか先に入って寝てるヤツ、ハケーン(発見)ッ❗️

くぅ、悔しいけど隣の空いたスペースで寝させてもらうか……←常にサンより下位……甲斐犬の飼い主なのに甲斐犬より下位か……。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村