甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの怠惰的激甘、の巻〜(*゚Д゚)スッスキデス!!

おはようございます、寒くなると引きこもりが増してお仕事行きたくない姉風飼い主 ネェネと、寒くなると引きこもりが増してお散歩行きたくなくなる甲斐犬サンのブログへようこそ♬

先日はマコとサンの喧嘩仲裁でチビリと指の切れたネェネ。ホントはネェネ自身がブチギレしそうでしたが、なんとか抑えたアタクシ、まじエライ。いやはや、オトナになったもんだ。 きちんと、叱るべきトコは叱っておきましたが。

反省もしたようだし、昨日は1日、ダイスキなさーさんをダレながら甘やかしてみました。ヒトもわんこも、飴と鞭は使いよう、バカとハサミも使いようッてね←意味全然違うし……。 f:id:drunkard_kim:20200219080754j:plain ナニをして叱られたのか、一夜明けても覚えていて、どことなく他人行儀なゴボウのシッポ(笑)。

日本スピッツのマコも同様に叱ったけど、あっちの気質はラテン系(原産地違うのにね(^_^;))、甲斐犬サンは繊細で気難しい系。アジアの血を色濃く継いでいるからかしらん⁉️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ