甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

チューリップの花咲くサン月の終わりの巻〜見エネェナァ(๑•ૅㅁ•๑)

こんにちわんこ、珍しく月曜からガンガン働く姉風飼い主ネェネと、珍しくお仕事お休みなオットの足元で寛ぐ甲斐犬サンの日常を綴る忘備録です。

基本、ネェネは常勤のお仕事をしていますが、年相応より少し疲れやすく虚弱体質なのでチョコチョコ有休をぶっ込みます。
というのも、平日は夕方からのハハの暇つぶしに付き合ったり、家事を回すのに非常に疲れるからです。それでも週2のお休みだけでは夜まで体力が保たないのが困りどころ。

でもね、でーもーねー、先日お伝えした通り、アリではなくキリギリスのアタクシは、4月3日のドッグショーを見学に行くために更に追加でお休みを取ったのですよ。上司には無理を言ってしまいました。

だってね、4月3日のFCIジャパンインターナショナルドッグショーは、本来東京で開催されるものがオリンピックの影響で大阪に来ているというもの。今行かずして死ぬまでに行けるか分からないし。オットはお仕事なので、ネェネ単身で乗り込むわけですが。しかも出陳ナシで応援と見学、データ収集に行くのです♬

3日のドッグショーというご褒美があれば、どんな困難もやり遂げられる。そう、アホみたいに忙しくても笑ってやり過ごせる。そんなゲンキンなアタクシ、今朝の小学校で綺麗に咲いていたチューリップにそう誓いました。
f:id:drunkard_kim:20210329124732j:plain
あ、チューリップ見えない❓
f:id:drunkard_kim:20210329124812j:plain
ならコレどうかしら。職場でネェネが育てたチューリップちゃん達。見えたかしら⁉️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村