甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、コロナ太りするの巻〜デヴッテ言ウナァ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんばんわんこ、今朝は牡丹餅作りに励んだ姉風飼い主ネェネと、あんこ好きだと思われる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

多分、近居のハハからアンパンとか貰ってると思うのよ。『あんこ』やら『キャラメルコーン』やらの言葉に反応するからさ(苦笑)

今日、日帰りで隣県に暮らすオットのご両親に牡丹餅持って逢いに行ってきました。実に1年2ヶ月振り。お元気そうで何よりなにより。

オハギ、持って行きますよという1年前の約束が牡丹餅になってしまうという……時期が変われば呼び名が変わるというオハギ、それもこれも全ておみゃーのせぇだわ、このコロナめ。
f:id:drunkard_kim:20210328181257j:plain
そしてお義母さんの始めのひと言……。

『あらサンちゃん、太ったわねぇ』

……次のドッグショーはGW。あとひと月ちょっと、もう少し絞りこみますか(ネェネもね)。

*ちなみに写メの右上のマグネットは数少ない甲斐犬乗ってますマグネットなのでありまっする‼︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村