甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「ツーストライクでも諦めない!」の巻〜٩( ᐛ )و

おはようございます、こんばんは。 ついに9月到来、年末まで数ヶ月という衝撃の事実におののく姉風飼い主 ネェネと、沖縄の人は台風で大変やんねぇ?とオットとニュースを観ている甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そんな9月、本来ならば5日の土曜と6日の日曜にH県でのドッグショーに参加予定だったワタクシ達ですが……。

昨日、毎回出陳のお願いをしているブリーダー様から連絡が来ました。

「コロナで中止」。

この7ヶ月、何度このセリフで男泣きしたことか←いや、女性です。

でも、ネェネは諦めない。諦めないシツコさがワタシ達姉妹の強みなのですよ。

さーさんにとって、JKCのチャンピオン取得期限まであと4ヶ月。場面的にはツーストライクで追い詰められてる感満載だけども、凹む時間ももったいなくて中止上等で9月後半のドッグショー(4回分)の申し込みをお願いして電話をきりました。

今回中止でも次があるというコトはあと数週間、準備も出来るッてことさ。 サァサァお立ち会い。今度こそ努力は才能を凌駕する事実を証明してみせるわさッ♬

f:id:drunkard_kim:20200901104719j:plain ショーリードしなくても1人立ち込みするさーさん。

f:id:drunkard_kim:20200901104810j:plain 今日くらいは練習お休みしようと言っても、公園で練習するといって聞かないさーさん。

さーさんのガンバリをネェネは応援しまっす❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ