甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、次の目標♬の巻〜٩( ᐛ )و頑張ルゾッ!

おはようございます、W杯で盛り上がるここO府の片田舎、甲斐犬サンにSAMURAI BLUEのユニフォームを買ってやろうかどうか、悩んでいる姉風飼い主 ネェネと、勝手に買って来られても着てくれるかどうか分からない、甲斐犬サンのブログです。

さぁて、盛り上がって参りましたよ❗️

本番は火曜、6月19日(火曜)ですッ!

……とまぁ、そんなことは横に置いておいて、ドッグショー の予定もないまま、ただ生きているだけのサンとネェネ。

意を決して、オットに直談判!

ネェネ「目標ないと、ダラダラ過ごすの。だから7月1日(日曜)の滋賀オールブリードクラブ展に出陳したい!許してくれたら、家事仕事、メキメキ頑張るからッ」

オット「あ、は〜い」←W杯でそれどころではないオット。

……どう思っているか事の真偽はともかく、オットの許可いただきました〜🎉

W杯がよく分かっていないネェネですが、まぁ、ドッグショー は朝だから、W杯には支障なかろう(←カルい)

さぁ、今日は休日だけど、年配の先輩方のグランドゴルフに負けないよう、公園の隅を借りてスタック(いわゆる立ち込み)からおさらいしますかッ!

やーるーぞーッ! f:id:drunkard_kim:20180617091956j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ