甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ドッグショー〜大阪南クラブ連合展〜

こんばんは、ドッグショーや展覧会大好きっ子な姉風飼い主ネェネと、ドッグショーより会場で出店しているワンコのオヤツ屋さんが大好きっ子な甲斐犬サンのブログへようこそ〜❣️

今日は『大阪南クラブ連合展』にお邪魔して、お友達ワンコの応援に行きました。
実は彼女、チャンピオンまで王手で、残りカード1枚獲得でチャンピオン完成だったのです!(JKCドッグショーではカードを4枚集めるとチャンピオン申請が出来ます)。

綺麗なトロット(対側歩)を見せ、とうとうチャンピオン完成しました。お友達よ、おめでとう❤︎

話は戻って……今朝の大失敗。
なぁんとなくサンに、
『さーさんも行く❓』
と聞いたら、小躍りしながら玄関へ。出陳しないのに何故かさーさんまで応援に行くことに。
果たしてネェネ家総勢サン名(ネェネ、サン時々オット)でお友達ワンコの応援に駆けつけたのでした📣〜。

今日の会場はO府T公園。お友達ワンコの写メ、アップしていいか聞くの忘れちゃって💦サンとネェネの公園前写メで堪忍しとくんなはれ💦
会場はツツジ満開で綺麗でした♪

Fちゃん、本当におめでとう㊗️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村