甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

寒中見舞いとインスタグラム、の巻〜m9(。-∀-)ニヤリッ

こんばんわんこ、この寒波で綿毛むくむくの甲斐犬サンと、昨夜遅くに我が家の給湯器暖房システムが死んだコトにショックを受けている姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ⤵︎。

我が家の給湯器暖房エコウィルちゃん……。結構なお年だったから仕方ないけど、朝から氷水かと思う水で洗顔とか死んでしまう……。

そう、この数日、幸運の女神の前髪どころか影すら見えてない不運続き(苦笑)。
なんやかんやでひと息つく暇も、ブログアップする時間もなかったです。以前は通勤バスでブログアップしてたけど、チャリ通勤になってから定時にブログアップ出来なくなったし……。この寒空でもともと弱い気管支もやられちゃって、コロナはないけど体調絶不調。はぐぅ_:(´ཀ`」 ∠):。

自宅編では掃除機は壊れ、洗濯機もヤバい音がし出し、保険の見直しもしなきゃで、正月という気分も味わえないまま気付けば1月半ば。確定申告の準備も早めにしておかないと、コロナの影響でどうなるか分からないとか思っていたらこの給湯器システムの崩壊。

えーッ、ブログタイトルと関係なくねぇ⁇わんこでて来ないよーッ‼︎とか思っていた先日。

でもひとつ、良いコトもありました。サンの出身犬舎の「甲斐無双」さまとお話しするコトがあり、なんとインスタを立ち上げられたとか❗️JKCの甲斐犬は、こちらの出身が比較的多いとネェネは思うのですが、早速フォローしましたとも‼️お時間のある方、ぜひぜひ覗いてみてくだされ〜‼️
f:id:drunkard_kim:20210113172948j:plain
いいよね、さーさんはいつも食欲旺盛でさ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村