甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン再びやらかす、の巻〜スマヌ(;;;-ω-)ノ

こんにちわんこ、今日も元気に幸せ求めて頑張る姉風飼い主 ネェネと、今日も元気に楽しみ探してイタズラに忙しい甲斐犬サンのブログへようこそ。

ハイ、先程、ハハの定期通院へ付いて行きました。さすがにこの2月で80歳になるハハ、持病のひとつやふたつありますとも。最近は無病息災ならぬ一病息災ですからね。

留守番わんこのサンの魔の手に届かぬよう、コートスタンド、ミラー、ストーブはリビングへ避難。
サンは廊下と玄関、サン部屋のみ移動出来るようにして、ハハと病院へ向かう。

そして、4時間後に帰宅、ハイどーん。
f:id:drunkard_kim:20210114132631j:plain
あああああああ、育てようと楽しみにしていたパクチーの箱がぁ。いや、箱で済んだだけまだいいか。うん、そう思おう、そう思おう。

ッていうかサンちゃん、アンタ5歳を過ぎてまだイタズラするとか、ひとりっ子ゆえの甘えやねぇ。ネェネ、もう少し厳しく育てなあかんかったとしきりに反省だわ……。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村