甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬も甲斐主も寝落ちした件〜( ˘ω˘ )スヤァ……

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが、日々の楽しいコトや悩みゴトなどなんでも書き綴るココロの整理ノート的なブログへようこそ。

最近、少々落ち着いている生活を送っているネェネ家。オット的には忙しいとのたまっていますが、ソレズバリネェネのお仕事を手伝ってくれているからですからッ。というわけで、ネェネ的には小康状態〜。

するとムダな悩みがモクモクとアタマをもたげてくる。
そろそろエンディングノート作るかなぁとか(←だいぶ早い)、新たな趣味を作ろうかとか(極めてない途中の趣味もあるのに)、もともと資格マニアだったから何か資格をとろうかな(今更とって何の役に立つのやら)、定年退職したら何をやって過ごそうかなどなど……。悩みは尽きないのでありんす。

そんなコトをああでもないこうでもないと考えているウチに寝てしまい、ブログアップし損ねる……時間の無駄のような気がするけど、自分を見つめ直す時間も必要だね❓
f:id:drunkard_kim:20211208123152j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村