甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

そしてお風呂から壁画へ……。

こんばんは、予告をうつと必ずブログアップ出来ない事態になる姉風飼い主ネェネと、オチリを打たれてメンタルアップ出来ない甲斐犬サンのブログへようこそ!

ふふふ、マコの残したゴハンに手を出そうとして叱られたサンは逆ギレしてネェネに対抗した。あろうことか腕に歯を当てて来た。そしてネェネにオチリを打たれたのだ。

まぁそんな些細なコトはさておき、サンはお風呂へ入れられた。我が家的に言うと『洗濯された』のである。
プッカプッカとノミさんが浮いてきた。湯は変えるけれど同じ湯舟を使う家族として、サン後のお風呂はガチ洗いせねばな……。

さぁてキレイキレイになったコトだし、ネェネのお布団で寝るべか〜ッとまるでキトラ古墳の壁画みたいな寝相のサンでございました♬

さぁて明日も楽しいコトたくさんあるかな♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村