甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

街の甲斐犬、休日を過ごすの巻〜ฅ^•ﻌ•^ฅダフルナ日々‼︎

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが日々あれこれイチャイチャするだけのブログへようこそ♬

今日は日曜日。まだ本調子ではないオットのジャマをしないよう、静かにネットサーフィンしてはサンにチョッカイをかけて、家事はせずにダラダラ過ごしているネェネ。これぞ小梨の特権なり。

アタクシ、もともと夕陽が出ないと焦って仕事をしないタイプなので、お尻に火がついてからやっとこさ、能力発揮します。

今はまだ、陽も昇ってるしもう少しお昼寝したい……でもお留守番のストレスか、最近サンがくちゃい。
ネェネは比較的鼻がきくほうで、ちょっとした臭いに敏感傾向です。イヤなコトをされた後のワンコッて臭うコト多いよね……次の日まで続くコトはほとんどないけど、何の根拠もないけど、確かに臭う気がするのよね。

ちょっと重い腰をえいやっとあげて、サン洗いでもしますか。綺麗に洗えたら、明日からの1週間もいいコトある気がするぅッ❗️ワンコ込みの、ファミリーがワンダフルな週末にするべく、姉風飼い主ネェネは今からひと頑張りいたしますぞッ。主婦(主夫)の皆さまも頑張りくだされぇいッ‼️
f:id:drunkard_kim:20210606161611j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村