甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

バブルを取り戻せ‼︎の巻〜(⊙ꇴ⊙)景気改善ッテホント⁈

こんにちは、カシコでも暗いニュースを聞く位ならアホでも良いから明るい話を聞きたい姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ。

もうね、コロナガー、とか事故ガーとか、オリンピックガーとかいらないの。自分に出来るコトを真面目にコツコツ積み重ねてりゃいいの。

というか話変わって、好景気再来の巷の噂。

最近の阪神タイガースの好調が、好景気を匂わせる。
噂によると、1965年のイザナギ景気、1985年のバブル、2003年のイザナミ景気と、阪神タイガースが優勝すると景気が上がる♬しかも最近、阪神が勝ってるじゃないの。

つまりー、コレまた〇〇景気ッてのがくるんじゃないの?単なるジンクスだけどさ笑。

確か今日は阪神ヤクルト戦。ネェネの野球知識は、打って一塁側から走る、位しかルールも選手もしらないけれど、景気のためならエンヤコラ!ちょびっと勉強して楽しんで野球観賞してみるかな♬
f:id:drunkard_kim:20210416124006j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村