甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの緊急事態発生!🚑!の巻〜今、出来ルコトハ、オトナシクスルコトッ:(;゙゚'ω゚'):

御無沙汰しています、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが人間関係やお仕事事情、家庭でのどんちゃん騒ぎや親の介護問題、と思いきや目一杯趣味を愉しんだり、衰えゆく美貌(←元から❓)に歯止めをかけるため、必死に足掻くブログへようこそ♬

さて、この2日で完全にワタクシ陥落いたしました……。2日前の夕刻、近居のハハん家(別名 サンの保育所)へ帰ったら、居間でハハが行き倒れてました。

ハイハイ、Q Q❗️←救急搬送のコト。病院での診断名は、「右膝蓋骨骨折」。

よーするに膝の皿が縦に割れたんだそうだ。縦割れは手術せずに装具巻いて自宅安静で良いそうだ。ただし1人では立ち座り出来ないため、慣れるまでは付き添いがいるかな……怪我でも病気でも捜査でも、初動が大切❗️とばかりバタバタしてたらあっという間に2日経ってた。

何というコトでしょう。

市原悦子さんの「家政婦は見た!」ゴッコでもしながら実家の家事でもすんべ〜と思ったりする今日この頃です。
あ、仕事の調整もしなきゃだな。リモートがない職場って辛いのねん。彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル..

その間、後回しにされていたさーさん。
f:id:drunkard_kim:20201009080415j:plain
サン部屋、もとい洗濯部屋の洗濯も取り入れられず、干されっパなままの靴下の下でジッと耐える。

f:id:drunkard_kim:20201009080525j:plain
ハハの緊急時だもの、助け合い精神は必要だよね。優しいイイワンコに育ってくれたね❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村