甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ヒートはホントーにうつるのか❓

こんばんは、ダイエットが1日も続かない軟弱者の姉風飼い主ネェネと、身体がフニャフニャ軟弱な甲斐犬サンのブログへようこそ。

今日は今日とてなーんにもない平和な1日でした。

敢えて言うなら、サンのテンションが爆高だったくらい。
近居のハハと暮らす日本スピッツ マコがヒートになったのでサンもそろそろなのかな❓だからテンション高いのかな❓と考えております。

去年11月に出産したサンはヒートの周期が少し遅れています。でも出産する前までは、マコとサンはいつも同時ヒートでした。オニャノコ(♀)同士、うつるのかしら❓ヒト同士だと血液型が同じならうつるって噂、昔に聞いたコトあるけどなぁ←今思うとチョー非科学的……。

いずれにせよ、サンのヒートが始まれば、またまた賑やかしい我が家になります。
しばしの静寂を楽しみたい夜です❤︎

写メはお気に入りのクッションからはみ出てオネムなサン。それ、ホントはネェネ用に買ってきてたのにぃ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村