甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サンのお迎え第2弾❗️

こんばんわんこ、3つのメバチコを経過観察中の姉風飼い主ネェネと、3つの寝床を持つ甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ♬

サンの寝床は①寝室のサンベッド、②玄関とリビングを行き来できるサンベッド(以前購入した除圧マットを敷いたもの)、サン サン部屋(という名の洗濯部屋兼サンの部屋)にあるワンコケージ という寝床持ちのサンベェです。

メバチコは成長せずに、でも芯は残っている感じ。

さて振替休日の今日、ネェネはオットの送迎付きでご出勤。朝と夕に雨が降る予報だったので、いつものネェネ号(電動チャリ)はちょいと危険⚠️となりまして💦
オットにお願い致しました。

すると、なんというコトでしょう❗️
帰りの迎車にはサンベェが居るではありませんか。

どうやら最近、お仕事以外でお留守番を任せられるのがとっても嫌らしいサンちゃん。
お留守番、とオットが言うとコタツに頭を突っ込んでリビングから出てこなくなるらしい。
普段の出勤の時はスゴスゴ玄関までやってくるのにねぇ。

最近、どんどん人間臭くなって来たサンベェさんです😅
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村