甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、今夏を収穫するの巻〜ヤッタゼ‼︎٩( ᐛ )و‼︎

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが日々怒涛のイベントをこなしつつ平和な日常に憧れるブログへようこそ❗️

いやぁ、膝の皿の割れたハハ、装具が当たって腿に深い傷が出来ていて今朝も激しい朝を迎えましたよ。
とりあえず薬局の薬剤師さんに相談して薬を購入して、治らなそうなら皮膚科へGO!かな。っていうか、歩けないから受診自体大変難しいから、なんとか薬で治って欲すい。

そんなこんなでアタフタしていたら……気付けば庭のゴーヤが完熟していました。
ハイ、どーん。
f:id:drunkard_kim:20210907154548j:plain
熟しかけて、キレイなカラーになってるやん(笑)
こんなに大量に収穫出来るのは、今年最後になるかもね。
ハハの傷は心配だけども、世の中良いこととツイてないことは、ないまぜだねぇ。悪いコトばかりじゃないさ〜、今からまた、上を向いて歩いて行こう♬

*ちなみに黄色いゴーヤは苦味が薄かったです♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村