甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの日常。

おはようございます、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンの凸凹ブログへようこそいらっしゃいませ❗️

今日はサンの1日のタイムスケジュールをお送りしたいと思います。

5:00 ネェネ起床。昨夜のやり残した掃除、洗濯、軽めの筋トレ、趣味のピアノ(15分くらい)、新聞斜め読み。
6:00 サンを揺り起こす。
6:15 3度目くらいでやっとこさ、サン起きる。
   即効、朝んぽへ向かう。
7:10帰宅。朝ごはん、ブラシかけを済まして、ベッドに戻る(別名 朝寝)
この後、家屋補修の人に唸ったり、飽きて昼寝したり、自分の部屋に篭ったり。好き勝手に過ごし、夕方から夜にかけ30分、15分の2回にわたる散歩をして10時半にまた眠るという……。

ホント、寝てるか自宅警備員だなwww

写メは業者さんが来ている間、ドアのまえから警戒して動かないサンちゃん。8歳半とはいえ、少し太った🐷❓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村