甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

5月5日はダウンの日。

こんばんわんこ、姉風飼い主ネェネと妹分の甲斐犬サンのブログへようこそ。

週末からこっち、少々体調を崩しておりましたネェネ。
お仕事休むほどではないけれど、メバチコが両目に3つ1度に出来たり(早目の対処で大事には至らず)、湿疹が出たり、動悸がしたり……うんこれ、毎年年始に参拝していた厄神さんに今年はまだ行ってないからかしら〜❓

気になるけどこの体調で人混みにでたら、喉の痛みも強くなっちゃうよね⁉️

というわけで寝て過ごした休日の今日。

明日からはまたお仕事。
休んでしっかり体調整えたいところだけど難しいよね。
仕方なし、特効薬の『サンのおでこの匂い』でも嗅いで、今夜は早く寝て明日に備えるとしますか。

サンの寝ている時が(匂い嗅ぎの)襲い時ね。とりあえず生存報告まで。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村