甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「ココが世紀の踏ん張りドコロッ」の巻〜ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★

台風14号接近中の中、おはようございます。甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが勤労義務に則って、お散歩には行けずともお仕事へ行くブログへようこそ🌀。

関東上陸は避けられ、かなりの大型ではあるもののなんとかかんとか最悪の被害は避けられている関西はO府。
かなりの大雨と風以外は比較的フツーです。
ネェネはお仕事だから、台風だろうが地震だろうが、行かなきゃなんねぇんだけどね。

今日はオットがお仕事調整して、近隣の骨折母のお世話をしてくれるみたい。普段、優しいばっかりだけど、こんな時の決断力には惚れ惚れしてしまうわい。ぽッ😍

膝の皿を豪快に骨折した我がハハは、鎮痛剤が効いている間は立ち座りはなんとか出来るようになったものの、あまり動きたがらない。このまま寝たきり、になんてさせちゃいけないと家族一同、奮闘中。

さて、そんな中、さーさんは1人非常食のワンコパンをもぐっている。
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。
f:id:drunkard_kim:20201010081447j:plain
ネェネもオットもバタバタしていて、明日までは夜にゆっくり一緒にいてあげられるくらいしかしてないからね。かなり、スキンシップ不足なご様子です。

明日はゆっくり、ほっこりしよね❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村