甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2022年9月の目標!の巻〜トリアエズヤッテミヨ~≡٩( Ꙭ)و

こんばんは、ワンコと遊ぶのは専ら熊犬ゴッコな姉風飼い主ネェネと、いやいやそんなのしてるのウチくらいでしょ?な甲斐犬サンのブログへようこそ!

飼い主の皆さん、ワンコとどんなコトして遊んでるのかホント知りたいネェネ。
ウチはネェネが膝立ちでガォーっと熊役をして、サンが熊猟の猟犬という設定。ネェネは熊役をし、猟師役もする。
オットは離れて見ている。関わり合いになりたくないらしい。

『ガオーッ!  熊が立ったら、かかとを狙え!足止めするんだ』←ホントにそうなのか怪しいコトこの上なく、なおかつ忙しい(笑)。

ホント皆さん、何してワンコと遊んでるんでしょう?

……前置きが長くなりましたが、8月の総括と9月の目標を設定!します。

8月は少し疲れていて、弱気になっていたと反省。太陽の輝くこの季節、負けじと自分も輝かねば❗️
アラフィフ❓なにそれおいしいの❓ぐらい、周りの目を気にせず楽しくみーんな幸せになって欲しい。
あとはスマホを弄りすぎて視力が1/3ぐらいまで低下しちゃったので、スマホ時間を減らして本を読んだり、サンと遊ぶ時間を増やしたいなぁ。

もちろん、『熊 猟 ゴ ッ コ』ですけどもッ(笑)❗️

※今日は近居のハハの家で暮らす日本スピッツ マコの『ウチのコ記念日(6回目)』。少〜しお高いケーキでも買って帰ります〜←人間だけが祝って、ワンコは平常運転です(苦笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村