甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

わんわんストリート〜U^ェ^U

こんばんは、子供の頃は絵本の代わりに犬図鑑を読んでた姉風飼い主ネェネと、仔犬の頃はオモチャの代わりにネェネのブランド財布を噛んでた甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

……あの財布、新婚旅行先のハワイで買ったヤツだったのになぁ……今でも忘れぬわ🥲

気を取り直して、ネェネの暮らす関西はO府にはTという地域がある。
そこは閑静な住宅街で、通りを挟んで中学校があり、毎朝元気な若人が青春の階段を登っている。

その通りが、わんわんストリートであーる。
お姉さんが連れている紀州犬、ダンディなオジサマが連れてるドーベルマン、もちろんトイプードルやカニヘンダックスもテコテコ歩いている。以前は怖そうなお兄さんが甲斐犬2頭引きで歩いているのも見かけた。
今朝はブリンドル(虎毛)のグレートデンを見た。たくさんのワンコは飼えないけど、たくさんのワンコを目の前で見られるコトは数少ないネェネの楽しみであーる。

毎朝毎朝、出勤途中に見かけるワンコの種類がたくさんで嬉しい。
『ココは大阪の犬図鑑や〜』
と彦○呂さん風に心の中で叫ぶネェネでした。


写メは、『おウチにだってサンがいるでしょッ』と言っていそうな我が家のサン。ちょこっと太り過ぎかしら❓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村