甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

人生犬生、Going our ways!の巻〜٩( ᐛ )وヤルナラ今シカネェ‼︎

おはようございます、こんばんは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンの日常のちっちゃな幸せをデッカく感じられるような豊かなモノになりたいと願うブログへようこそ❗️

常々、感じている。変わらない日常が幸せであると分かるコトは難しいコト。

朝のコーヒーの香り、サン歩に連れ出されるサンベェの嫌気な顔、朝食を作るオットの横顔、ハハの『右膝痛いわぁ』やら兄ィニの『時間ないねんッ』、それらを尻目にマイペースで仕事の支度をするオイラ。

最近、ワンコネタに偏っていましたが不惑の40代を乗り越えて、再び丁寧な生活を目指していきたいと思います。ある時はミニマリストもどき、ある時は美魔女を目指し、投資やバリキャリにも手を出したい。もちろんワンコ中心の生活には変わりはないけれど……どうかぬる〜く見守ってくださいな♬
f:id:drunkard_kim:20210324085146j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村