甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのアレヤダコレヤダ大忙し❗️の巻〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

おはようございます、こんばんは。 本並(元)選手と丸山(元)選手のご結婚にウキウキな姉風飼い主ネェネと、恥ずかしさはどこへやら、おサン歩サボってウキウキな甲斐犬サンのブログへようこそ♬

サッカー日本代表の丸山選手、あの天然っぷりがなんとも言えず可愛いくて大好きです。イケメン(←古い)な本並選手とモグラのような(←独特な言い回し……)幸せな家庭を築いてください❤︎

さぁて、やってきました今回の台風10号、海神(ハイシェン)という名らしいですが、海神よろしくスゴイ勢力。我が家のある近畿地方も昨夜は雨風がきつく……。

f:id:drunkard_kim:20200907075814j:plain モチロン、さーさんはおサン歩ヤダッて歩かない。 そのくせ、ゴハン完食、近居の日本スピッツ マコの残飯まで食べちゃう始末。

そして、食後は優雅にヘソ天

我が家の台風のようなワガママワンコは、どんどん勢力を強めています(T ^ T)。皆さま、可愛さにご注意ください(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ