甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

久々のロングドライブ!の巻〜ヤッホー٩( ᐛ )و

こんばんは、あまりのご無沙汰に驚きの姉風飼い主ネェネと、昔は根気が続いたのにねぇ(毎日更新連続5年とか)と懐かしむ甲斐犬サンのブログへようこそ!

ほら……小梨兼業主婦は下半期になるといろいろ忙しいのよ……←ウソ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ;)。

と言うか、四十頃から急激な疲労感と意欲の低下に悩まされてきたネェネ。先日の46歳のお誕生日を過ぎた頃から、
『あれ、なんかいろいろやってみたい!』
と突然思うようになりました。
あれよあれよと義実家参りの手配をしたり、旅行の予約を入れてみたり、年末に至るまでの家事スケジュールを組んだり……ここ数年出来てなかったコトがすーんなりぃッ!

思うことは自律神経を整えるための睡眠時間の確保と、スマホ漫画を減らしたコト。ひどい時は睡眠5時間(元はロングスリーパーで8〜10時間睡眠)、スマホは休日は12時間以上触ってたから💦

サンはJKCチャンピオン獲得後はお産したりで、目標だったピクニック犬としてお出掛け出来なかったけど……。
新たなる挑戦はドッグダンス!これならゆっくり歳を重ねながらチャレンジし続けられるかなぁ⁈今はYouTubeという先生もあることだしね❤︎
とりあえず、やってみよ❗️また適宜ご報告しまーす‼️

写メは義実家からの帰りのサン。渋滞30kmって久々やわ……というかロングドライブが久々やわ(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村