甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの徒然なる日常の巻〜( ゚ ρ ゚ )ボー…。

おはようございます、暑かったり寒かったり雨降ったり地固まったり、変わっていくさまがいずれは良い方向へ向かってくれると信じている姉風飼い主ネェネと、雨降ったら道がぐちゃぐちゃで固まらないでしょ⁈という現実派の甲斐犬サンのブログへようこそ。

自粛も一応解除され、一気に遊び歩く訳ではないけど少しずつ少しずつ元の生活に近付いて行けたら良いな。いや元の生活より少し快適な生活に進化出来たら良いなと思うネェネですが、そうはサンがおろさない。攻める生活より変化のない日々を愛するわがワンコの日常、とくとご覧あれィッ❗️

f:id:drunkard_kim:20210306085609j:plain
朝は近所の子供達のために警備に回り……、
f:id:drunkard_kim:20210306085705j:plain
歩き回って疲れて眠る……。
f:id:drunkard_kim:20210306085738j:plain
更に夜には自分のベッドの範疇に収まらない大物っぷり(^_^;)。

……今日もさーさんは元気です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ