甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショーチャレンジ!明日ハドッチダ⁉︎(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます、朝夕が涼しくなってきた今日この頃、何の虫だか分かりませんが夜になると庭で虫が鳴くようになったなぁと感じて振り返れば甲斐犬サンの首の鈴……というネタのような毎日を送る姉風飼い主 ネェネとサンのブログです。

そう、今さーさんはあまりのデザインの可愛さに猫さん用首輪を付けている。勿論、鈴も付いている。揺れるたび、ちりんちりん♬

さぁて、そんなコトはさておき、ぼちぼち10月のショーへ向けて最終調整していかねばなりません。本番まであと4週間。

マナー(①スタック=立ち込み、②トロット=早足のことで対側二本のアンヨが地面についてなくてはならない、③触診練習。④直進でのターン練習と円周での方向転換の練習)入れ直して、ネェネも教本読んで魅せ方の練習せねばね。

さぁガタガタ言ってる程、時間はないねぇ。 好きなモノがあることに感謝して、後悔はまとめて死ぬ前にしよう♬

f:id:drunkard_kim:20190907080703j:plain さーさん、明日から本気とか言ってる場合じゃないですよ〜❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ